戻る

日記

2000年7月29日

Cnet内のメンテナンスをした。結構リンクが適当なところが多く、もっとしっかりやらなきゃとおもった。今日は雪印が埼玉で1円で牛乳飲み放題!を開催しているらしい。もうすぐ8月。7月は勉強もHPも思ったように進まず大変だった。来月はがんばるぞ!

 

ところでヤフー君は今月も来なかったようだ・・・一体いつになったら見に来てくれるんだろう?

見に来ててメールが来なかったら、もっとがんばるぜ!となれるのだが、身に来ないことには話にならない。やっぱりサイト名がいけないのかな?有名なコンピューターニュースサイトの名前と同じだし・・まあいいや。

2000年7月24日 久しぶりの日記。先週は忙しかった。今週からHP更新をまた再開。
2000年7月12日 そごうがつぶれた!昔横浜に住んでいてそごうができたばっかりに、ある時間になったら人形が動いて音楽が流れる時計を見て、感動した日々が思い出される(まだあるけどね) 個人的には嫌いではなかったのに・・・さようならそごう・・と思ったら、倒産しただけで店舗は残るらしい。雪印もしばらく操業停止。最近大企業がおかしいのか?
2000年7月8日

今日は臨時でバイトが入り、気分がいい。

台風3号は知らぬ間にどっかに行ってしまったようだ。

風は強いが外は晴れている。今日は涼しいので過ごしやすい一日だった。

雪印食中毒事件の被害が1万2千人を超えたという。東京でも雪印製品を見ることはできない。がんばれ雪印!ちなみにDolleの製品も雪印だということを始めて知った・・・。

2000年7月5日

そろそろテストの時期なので、学校には人がいっぱいだ

今、有機金属化学ばかり勉強している。金属はおもしろい。が奥が深い。

2000年7月2日 Yahooに2度目の申請。1度目は6月になる前だったのでコンテンツがほとんど出来上がっていなかったためかX。でも、ほんとにやふーは見に来てるのかな?
2000年7月1日

今日はページのリニューアル!かなり変更したので時間がかかった。

最近、勉強がなかなか進まない。いまの勉強しているペースに慣れてしまっているからなのか、本当に進まないのか・・?

飯を食う時間、内容ともに不規則なので実家に帰りたい。