[スポンサーリンク]


2005年 10月 01日

  1. 大日本住友製薬が発足 業界5位、将来に再編含み

    ?大日本製薬と住友製薬が1日合併し、売上高で国内製薬5位となる新会社「大日本住友製薬」(大阪市)が誕生した。経営統合でコストを削減し、生き残りの鍵となる研究開発力の強化や効率化を目指す。だが武田薬品工業をはじめ国内上位3社や海外の巨大製薬企…

スポンサー

ピックアップ記事

  1. メカノケミストリーを用いた固体クロスカップリング反応
  2. 毒劇アップデート
  3. 「ヨーロッパで修士号と博士号を取得する」 ―ETH Zürichより―
  4. 吉見 泰治 Yasuharu YOSHIMI
  5. 第五回ケムステVシンポジウム「最先端ケムバイオ」を開催します!
  6. 岡大教授が米国化学会賞受賞
  7. 動画でわかる! 「575化学実験」実践ガイド

注目情報

最新記事

紅麹問題に進展。混入物質を「プベルル酸」と特定か!?

紅麹問題に進展がありました。各新聞社が下記のように報道しています。小林製薬(大阪市)がつ…

【十全化学】新卒採用情報

当社は行動指針の一つとして、「会社と仕事を通じて自己成長を遂げ、仕事を愉しもう!…

【十全化学】核酸医薬のGMP製造への挑戦

「核酸医薬」と聞いて、真っ先に思い起こすのは、COVID-19に対するmRNAワ…

十全化学株式会社ってどんな会社?

私たち十全化学は、医薬品の有効成分である原薬及び重要中間体の製造受託を担っている…

化学者と不妊治療

これは理系の夫視点で書いた、私たち夫婦の不妊治療の体験談です。ケムステ読者で不妊に悩まれている方の参…

PAGE TOP